とっても暑い日が続いているので、去年の冬の雪の日の事でも

とっても暑い日が続いているので、去年の冬の雪の日の事でも

こんにちは!柴犬リキとリコです(*^▽^*)

毎日、毎日暑い日が続いています。これから夏本番って感じです💦

そんな暑い日なので、去年の2016年1月25日に雪が積もったのでその時の写真です。

福岡では、あまり雪が降りません。まあ、それでも年に1回は積もっているかな?

寒いけど、雪が積もったら子供より、テンション上がっちゃいます(;´∀`)

この日の雪はサラサラでした(^^♪

でも、雪が結構積もった状態では散歩も行きにくかったので、ちょっと雪が溶けてきてから散歩に出かけました。

リキとリコは、(リコはわかんないけど)雪をほとんど知らないのでどんな反応をするか楽しみでした。

リキが雪景色見て、たそがれていました(笑)

リコは、雪を食べる!食べる!なぜ??って思うほどに(笑)

雪があっても、無事トイレも出来て一安心です♪

家の中は、暖房がかかっているのにこの子達ときたら・・・・

毛におおわれているんだから、そこまで寒くないでしょ!

ちょっと、涼しい気持ちになったかなぁ?(;”∀”)
2016年1月リコ 推定年齢5才(人間年齢36才)
2016年1月リキ 現在年齢4才(人間年齢32才)